NOEL-ROUGE ノエル ルージュ
c0170417_2124576.jpg

先日お知らせしたteteriaのクリスマスティー、ノエル ルージュ。
5つのハーブ (ハイビスカス、ローズヒップ、アニスシード、ラベンダー、菩提樹)
2つのスパイス (シナモン、スターアニス) に氷砂糖のかけら。
寒い夜はハチミツを加えてお楽しみくださいね。
雪のような白い箱には小さな鈴も入っていて、ほんと素敵!
プレゼントにも喜ばれますね。ノエル ルージュ60g入りです。
by mitsubachi-38 | 2011-12-04 20:49 | 38 紅茶 | Comments(5)
Commented at 2011-12-05 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-12-05 19:45
∽ 鍵コメさま ∽
こんばんは(^-^*)
お元気でしたか?
コメントありがとうございます!
発送にも対応しておりますので遠慮なくお問い合わせくださいね。
ノエルルージュは1050円、フレグランスキャンドルは2310円になります。
どうぞご検討ください。
秋田も寒いけど、そちらも寒いでしょう。
風邪の流行る季節なのでお互いに気をつけましょうね!
Commented at 2011-12-05 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-11 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-12-12 22:16
∞ 鍵コメoさん ∞
こんばんは!
無事にお手元に届いたようで良かったです!
そしてさっそくおじゃまさせていただきましたー。
素敵ですね、いいないいな♪♪♪

秋田は週末に欠けて雪マークです。
いよいよ積もるかな・・・鍵コメさん、良いクリスマスを~ ^^
<< 焼き網が再入荷してます こぎん刺しのトートバッグ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38