はりがね堂さん
静岡のはりがね堂さんから、生き物モビールと教会のジオラマが届きました。
はりがね堂さんといえば、当店に来た方であれば目にしていると思いますが
階段を上った正面壁にあるはりがね文字「みつばち38」を作ってくださった方で、
以前にblogでも 紹介 させていただいています。
はりがねの生き物シリーズも密かな人気で、レジ上にもみつばちが飛んでいますが、
今回はその生き物シリーズと英字を合わせたモビールを作ってくれましたぁ!


・ 馬 / horse モビール 3000yen (右画像は、吊り下がってる状態です)
c0170417_10334195.jpgc0170417_10545752.jpg


・ 子鹿 / fawn モビール 2600yen
c0170417_105128.jpgc0170417_10551472.jpg


・ 蜂 / bee モビール 2000yen
c0170417_10522372.jpgc0170417_10553097.jpg


教会のジオラマも後ほど紹介させていただきますね。
立体的なので画像で伝えるのが難しいかもしれませんが
やわらかく、あたたかい雰囲気・・・そして可愛い♪
ぜひ、店頭で見ていただきたい作品です。
by mitsubachi-38 | 2011-12-06 21:19 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< サフォークのくつ下 焼き網が再入荷してます >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38