洗濯洗剤とウォッシュボール
先月 3sun に行った日のblogで「洗濯洗剤とボールを買った」
というような事を書いたらば、お客様からお問い合わせをいただき、
それもひとりやふたりじゃなかった事に驚きました。

あ、洗剤に興味があることに驚いたんじゃなくてね
つたない私事を隅々まで読んでくれているんだなぁって事にね!


でね、その洗剤。
みつばちでもお取り扱いさせていただけることになりましたよー!
実は私、洗濯洗剤にはあまりこだわりもなくて
でもその割に、数年前から洗濯物の色あせがすごく気になってて
洗濯機、古いからな~なんて時々洗濯槽の漂白して気を紛らわせ
それなのに色あせも改善しないから洗剤の量を増やしたりしてました。
洗えばキレイになるはずの洗濯物が色あせていくのを
良い香りのする洗剤効果でごまかして過ごしてたんですよね。

そんな時、意を決して洗濯機を新調したのが11月はじめ。
そしてその2週間後、3sun でその洗剤に出会いました。
汚れを落とすのはもちろん、洗濯槽や排水パイプまできれいにしてくれる、
そんでもっていい香り~♪ (洗濯後の衣類は無臭です)
洗剤とウォッシュボールについては、3sun 店主の 横浜志寿子サマ が
とても丁寧に説明してくれているので飛んでみましょう。

台所用品と服の店 3sun(サン)

あぁ~、北上から「こらー、ハッチー!自分で説明しろー!」て聞こえてくるかも~ (笑) 
ちなみに 3sun にある私の大好きなもの、もうひとつ。
それは chie* さんのコースター。私のツボをつくサイズ!
お客様にお茶をお出しするときに活躍してくれてます。
「これ売ってますか?」と聞かれたら「はい!3sunで!」って答えます。



 *みつばちには、今週末には洗剤とウォッシュボールが入荷の予定です。
 週末しかOPENしない店なので、予定通り入荷してくれると嬉しいです。
by mitsubachi-38 | 2011-12-14 21:28 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< norl-rouge 残りわずかです 教会のジオラマ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38