norl-rouge 残りわずかです
秋田、いよいよ積もりそうな雪になりました ...
年々、冬道の運転への危機感が高まっている私、
まだまだ若いつもりでいるけど、確実に歳をとってます。





さて、teteria のクリスマスティ norl-rouge が、残りわずかになっています。 ※完売しました
売り切れご免ですからね、気になってる方は急いでくださいましー。
そして、teteria つながりでお知らせです。 ( というより、私の、すごく行きたい願望を記します)

東京、東中野にあります 空音 さんでのお茶と器の展示イベント 「travel on the table」
teteria大西さんによるクリスマスに向けた季節限定のおいしいお茶、
ティーカップをはじめとする吉田直嗣さんの白磁や黒い陶器が並びます。

今年で6回目になるそうです。
以前購入した本で、空音 のオーナーさんは平日は別の仕事をしていて
週末だけ器のお店をOPENすると読みました。
私も同じなので、大西さんとお会いした時にも空音さんのことが話題になりました。

器好きとしては 空音さんにも行きたいし、吉田さんの器にも触れたいし
空音さんという空間で、吉田さんの器で大西さんのいれるお茶も飲んでみたい。
大西さんが参加するイベントは、いつも魅力的すぎて、訪れる人にとってはきっと
とても良い意味で、贅沢だろうな~ といつも思います。
そんな [ 贅沢 ] を、いつかみつばちでも味わってもらえるよう、私も邁進します。
あー、東京行きたいー。雪がずんずん降り積もった秋田の夜で、そう思ってます。


※明日(17日)は都合により午後3時で閉店させていただきます。
by mitsubachi-38 | 2011-12-16 19:03 | 38 紅茶 | Comments(2)
Commented by cherry_sage at 2011-12-16 22:23
こんばんは☆

「秋田、今日は雪降ってるのかな~??」なんて思ってたよ^^
私、東京に住んでいた頃東中野に住んでたの。
空音さんの前よく通ってたんだけど、その頃全然器なんて興味無くって(苦笑)
今思うともったいない事してたなぁ。

吉田さんの白磁、気になってるんだよね。
手にとって見てみたいな。

そうそう、雪道運転気をつけてね~^^
Commented by mitsubachi-38 at 2011-12-17 20:00
∞ hollyさん ∞
こんばんは ^^
秋田、一気に真冬です~ @@;寒いよぅ
東中野に住んでたんだね!
ほんとだぁ、今思うともったいないねぇ!

私も、吉田さんの白いティーカップが気になってて
手にとってみたいなぁって思ってるんだぁ♪

運転、かなりこわいよ・・・気をつけないと!
コメントありがとねぇ!
Sちゃんも、夜中の授乳で風邪などひかぬよう、気をつけてね。
<< フランス紅茶 洗濯洗剤とウォッシュボール >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38