優秀ミルクパン!
c0170417_22163067.jpg

注いだ時の切れの良さが抜群によいミルクパン。
我が家ではロイヤルミルクティー専用にしています。
ほんとは料理にも使えばいいんだろうけど、ちょっと特別な存在なんだ!
娘らに「ミルクティ飲みたいな~」と言われると、「面倒だな~」と言いつつも
少しにやけながらこのミルクパンを箱から出します。
最初にも書きましたが、注いだ時の切れの良さはほんと素晴らしい。
今までいろんなミルクパン使いましたが、ちょっと油断すると
ミルクティーがダラダラとこぼれたりして泣きたくなる・・・
そんな悩みが解決しちゃうこのミルクパン、
ミルクティー作るだけにしては 「可愛い」 とは言い難いお値段ですが
その分、大事に大事に使ってます。

そういえば、この冬やりたいと思ってることがあって
おいしいロイヤルミルクティーの入れ方をみつばちでお教えしたいです。
当店にはとてもおいしいミルクティー用の茶葉もあるのでね!
by mitsubachi-38 | 2011-12-19 20:15 | 38 暮らしの道具・かご | Comments(2)
Commented at 2011-12-21 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2011-12-23 23:38
∞ 鍵コメOさん ∞
こんばんは!
寒波ですね~!そちらも吹雪いているのでしょうか。
ミルクティ、コツをつかめば簡単なんですよ♪
ネットでも検索すれば美味しい入れ方が出てくると思います ^^

私も、いつかOさんとお会いできる日を楽しみにしています!
お互いに良い年末年始を過ごしましょうね。
<< 人気者ミトン 優しさをつなぐほのかな明かり >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38