いろいろお知らせ&あんなこんな
c0170417_1949691.jpg


・ 今週末のOPENは、23日(金)・24日(土)になります。
 25日(日)はお休みです。お間違えなく。
 24日は昼で店を母にバトンタッチして、私は県北にでかけてきます。
 そして14:00までの営業になります。 でも天気が心配・・・。


・ さて、昨日お知らせしたミトンの茶色も行き先が決まりました。
 もし楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
 次の入荷までいましばらくお待ちを~!
 このミトン、mimicoさんが作るから、私は mimitten(ミミトン) て呼んでます。
 そんな [mimitten] 、私も愛用中。指先が使えるのでとても便利です。
 鍵の開け閉めや携帯の出し入れ、何かとね!


・ 久々に店の什器用に小さめの棚を買いました。
 前々からいいなぁと思っていたので嬉しいです。


・ いつも使っていたパソコンが壊れました。
 バックアップをとってなかったこと、兄や娘に呆れられました。
 写真やもろもろ、大事なメールやファイルが戻せません。泣きたいー。
 しばらくは、娘のパソコン借りての更新。気をつけます。


 そんな、あんなこんなでした。
by mitsubachi-38 | 2011-12-20 22:22 | お知らせ | Comments(0)
<< 漆塗りのお箸 おしるこ & ほうじ茶 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38