おかげさまで
24日で2011年の営業を終わりました。
オープンから7ヶ月、たくさんの方々と出会えたことに感謝しています。

3月に大きな震災があり、たくさんの尊い命が犠牲になりました。
自分にできることはなにか、自分がしなければいけないことはなにか、
多くの人が心に留めながら過ごした年だったと思います。





来年の営業は、1月7日(土)からになります。
年の初めのOPENには、来てくださる方が少しだけワクワクするような、
そんな事も考えたいな・・・と思っているのですが、
なんせ毎日が過ぎるのがとても早くてあっという間です。
なので、気持ちに余裕があったら、ということで (笑)
次のオープンまでも、入荷の連絡や商品の紹介、日々のことなど
blogの更新は出来る限りしていきたいと思います。
by mitsubachi-38 | 2011-12-26 17:00 | みつばち | Comments(0)
<< 2012年 漆塗りのお箸 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38