シルバニアファミリー
c0170417_21504676.jpgc0170417_21513134.jpg
子供の頃に買ってもらったシルバニアのおうち、今は娘が遊んでます。
多少リフォームも必要になってきたけど、まだまだ現役!
初代の頃の家具は緑色ですごく可愛いんです。
特に暖炉やキッチン、陶器製のトイレがお気に入りでした。





今年は念願の益子・陶器市へ行こうと思ってます。
運転していくには私には遠すぎた益子。
けどやっぱり行ってみたいのです。
だから宿を予約しました!いくぞ~っ。
by mitsubachi-38 | 2012-01-17 22:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-01-18 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-01-21 20:09
∞ 鍵コメUさま ∞
こんばんは!
益子、初日に行こうと思ってますよー!
もうドッキドキです=3
栃木のこといろいろ教えてくださーい。
<< 小沢賢一さんのカッティングボード 一戸の竹かごです >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38