小沢賢一さんのくるみのトレイ
c0170417_20252164.jpg
c0170417_20262749.jpg

くるみのトレイは、いつもの四角の他に、新作の丸も届きました。
これがまた、顔がほころんでしまうほどに素敵で
急須と猪口のお茶セットがしっくりきます。
もちろん、トーストをそのままのせてプレートとしてもいいと思います。
by mitsubachi-38 | 2012-01-21 20:30 | 38 器 | Comments(4)
Commented by まま at 2012-01-22 10:12 x
思わず書き込みしちゃいました。
素敵なトレイだと思ったら~
アレが載っていて驚き(笑)
ありがたいです。
Commented by ぺこちゃん at 2012-01-22 13:54 x
  こんにちは(*^。^*)

 すてきなトレーですね~♪
大きさもちょうどよくて、欲しくなりました(#^.^#)
カッティングボードも、厚みがあって、表情があっていいなヽ(^o^)丿

 いろんな器を載せていたり、組み合わせたくなる気持ち、わかります(*^^)v

 福島や山方にも、すてきな作家さんがいるんですね!
 ご紹介くださって、ありがとうございます。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-01-23 16:12
∞ ままさん ∞
気付いてくださいましたか~!
こちらこそありがとうございます。
まだまだ寒い秋田ですが、こうした温もりのアイテムに癒されてます。
くるみのトレイにしっくりきすぎてますよ ^^
Commented by mitsubachi-38 at 2012-01-23 16:15
∞ ぺこちゃんさん ∞
こんにちは。
トレー。はい!素敵です、ほんとに♪♪♪
カッティングボードの彫りの表情も温もり感じますよね。
ぜひ、手にとってさわってみてほしい品です。
こんなに素敵な作品を紹介できて、仕合わせです^^
<< バレンタインのお菓子とお茶 小沢賢一さんのカッティングボード >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38