バレンタインのお菓子とお茶
女子的には、バレンタインの時期になると渡す相手がいなくても
そりゃー多少はドキドキわくわくします。

そんなバレンタインも今では事情がだいぶ変わりつつあり、
私たち世代は、渡す相手といったらまずは男の子だったわけですが
今の子たちは 「友チョコ」 重視のようで ・・・
ドキドキしないバレンタインはバレンタインじゃないっ!と思う私は、
娘に 「昭和の人間だねー」 と言われたりするのかなと気にしつつ。

みつばちでは、バレンタインにちなんだ何かはありませんが
個人的な楽しみを紹介させてください。

今年のバレンタイン、私は 巣巣 さんに注文しました。
お菓子とお茶のバレンタインギフトです。
誰にって・・・ 自分への甘~い褒美です!

お菓子はね、いつか食べてみたいって思ってて、そうゆうタイミングってきっと
自然と来るんじゃないかな~と思っていた、 dans la nature さんのお菓子。
お茶はね、みつばちにも美味しい紅茶を送ってくださる、teteria さんが
チョコレートのお菓子に合わせてセレクトしたお茶3種。
念願のお菓子と、大好きなお茶が組み合わさったとなれば
味わってみないわけがないよ~!って速攻で 巣巣 さんに注文しました。
そんな、dans la nature × teteria のバレンタインギフト。

もー、今からすごーく楽しみでしょうがないです。
あ、dans la nature さんのHPのトップ画像でお菓子がのってる器、
くまがいのぞみさんのお皿ですね!可愛いですね~!
あられのグレーかな? みつばちにもありますよー。

以上、甘~い <お知らせ> というか <オススメ> でした。
そして今日は付き合いの長い友人の誕生日です。
hori ちゃん、HappyBirthday!!
by mitsubachi-38 | 2012-01-23 18:35 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2012-01-23 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-01-24 07:22
∞ 鍵コメSちゃん ∞
Sちゃんもdans la nature さんのお菓子、食べてみたかったんだね~!
よかったよ♪♪♪
そういえば、私にteteria さんの紅茶をはじめて飲ませてくれたのSちゃんだよ ^^
あの時の感動は忘れないよー。
お互いにバレンタインギフト届くの、楽しみだねっ!

<< かわいい贈り物 小沢賢一さんのくるみのトレイ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38