かわいい贈り物
c0170417_117698.jpgc0170417_1171869.jpg
すっごく可愛い瓶の、りんごジュースをいただきました。
贈り主は float のyuki さん。 (大沼道行さんの奥様です)
器のことでお話させていただく時、いつもステキな情報を教えてくださるのですが、
私も興味を持ってることだったりするのですごく嬉しいです!
HPのnoteもすごく好き。 スキンケアのこと、おしゃれのこと、器のこと、
そして美味しいお話も!写真も美しく、読んでいてとても楽しいんです。

さて、その yuki さんからオススメのりんごジュースがあると聞き
ななななーんと、送っていただきました!
みつばちトート の束松さん姉妹がはじめられた、
People's Fruits のナチュラル アンフィルタード ジュースです。
山形産りんご(秋陽)の無ろ過のジュース。
ジュースの瓶、「可愛い」 と聞いてはいましたが、ほんとに可愛いっ。
イラストの色がね、これまた可愛いピンクなんだー。
yuki さん、ありがとうございます!
実はもったいなくってまだ飲めません ... でも今夜あたりいただきますねー♪
HOTにしても美味しいって聞いたから、寝る前にも飲みたいな。

そしてこの素敵なご縁から、People's Fruits のりんごジュースを
みつばちでも販売させていただくことになりました。
届くのは来月になりますが、またblogでお知らせしますね。
お楽しみに♪ 
by mitsubachi-38 | 2012-01-24 17:33 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2012-01-24 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poki at 2012-01-24 21:17 x
おばんです。
(今年もよろしくお願いします←今頃)

実は今日、盛岡のひめくりさんから大沼道行さんの「オーバル皿・枝文」が届き・・ちょうどホクホクしていたところ。
(Sサイズが人気でどこも在庫なく、偶然見つけました)
そしたら、みつばちさんのこのブログ。。

yukiさんのブログ拝見しました。
工房で見つけた青いピッチャーの写真に、思わず
大沼さんの奥さま、羨ましい!
そしてオシャレで素敵ですね~。

りんごジュースも美味しそう♪
どんどん進化するみつばちさんも素敵です。


余談ですが、既にご存知かもしれませんが・・
盛岡に出来たカフェ「六月の鹿」サン、要チェックですヨ。

それと、雪かき大変かと思われますが(こちら山形もです)
頑張りましょう。
Commented at 2012-01-24 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-01-24 22:51
∞ 鍵コメmさん ∞
ね、ね!可愛いですよねー!
入荷、楽しみにしててくださいね!
Commented by mitsubachi-38 at 2012-01-24 22:58
∞ pokiさん ∞
こんばんは、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
大沼さんのオーバル皿、私もサイズちがいで使ってます♪
特に大きいサイズは大活躍の器ですー。
yukiさんのnoteでは、大沼さんの器づかいも楽しみですよね。

盛岡、次々と素敵なカフェがOPENしてるみたいですね。
春になって雪が溶けたら行きたいです。
春が待ち遠しいですね!
Commented by mitsubachi-38 at 2012-01-24 23:02
∞ 鍵コメSさん ∞
おぉ~、タイムリーでお知らせできて私も嬉しいです!
ジュース、楽しみにしててくださいね!
そして楽しみと言えば素敵なお誘い、今から緊張してました。
どうしましょ!ホントにいいのでしょうか~ (@@;
どうぞよろしくお願いします♪
<< しあわせのパン バレンタインのお菓子とお茶 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38