お雛さま
寒い寒い毎日だけど、日が長くなるのを感じ春が来るんだと嬉しくなる!
まだまだ真っ白な雪景色だけど、お雛さまの季節もやってきます。
私も手のひらサイズの可愛いお雛さまを購入しました。

c0170417_1011740.jpg

素朴な表情と優しい色づかい、一目惚れでした。
みつばちでもご紹介したいのですが、作り手さんがすごく忙しいらしく
残念ながら・・・ でもホント可愛いので、店頭で飾らせていただきますね。

今年は「町中ひなめぐり」 に参加させていただく事になったので
期間中、いつもよりちょっと華やかにしたいなって思います。
ひな祭りにちなんだ可愛いものやお茶が届く予定です。
町中ひなめぐり については、また後ほどご紹介しますねー。
by mitsubachi-38 | 2012-02-03 21:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-02-05 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-02-05 21:53
∞ 鍵コメさん ∞
こんばんは。
そちらも寒いですか?
こちらも雪・雪・雪の毎日です (> <)
寒さ厳しい分、春を感じる嬉しさも倍かと思います!

かわいいですよね、おひな様♪
町中ひなめぐり、私も楽しみです~!


<< しあわせのパンのポスター カナダからの手紙 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38