カナダからの手紙
 ↑
カナダから手紙が来たわけではありません。
デュエット曲の曲名です。

今日、ふとこの曲を思い出し、歌いたくってたまらなくなり
一人だったので仕事しながらけっこうな声で歌ってました。
そしたら突然来客がドアを開けて入ってきたので焦りました。
すごーく恥ずかしかったです。


c0170417_95849.jpg
2月、ラブな季節ですねー♪
女子高校生のラブな話に聞き耳を立ててると、ワクワクしてくる!
いいなー。すっごく楽しそうなんだもん!ピュアだし!!
でも、戻りたいかと言われれば、戻りたくはないような・・・。
過去を振り返るのが大得意 (?!) なネガティブさと、
すごく落ち込んでも翌日には立ち直ってるポジティさを兼ね備えて、
木10のキョンキョンに励まされながら頑張って生きていこ~。 

画像は、先週、母が作って店の目印にしてた雪だるま。
今週もぜひ作っていただきたいです。

by mitsubachi-38 | 2012-02-02 22:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< お雛さま 冬の夜、花火とミニかまくら >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38