しあわせのパンのポスター
c0170417_142005.jpg
届いたんです。 今日から店内に貼ってます。
私のいるところから真正面に貼りました。
本屋で単行本も見つけたので買って読みました。
早く映画が見たくなりました。
きっと、活字で読むのも映像で見るのも、どちらもいいと思います。

c0170417_14215312.jpg
さて、しあわせのパンのポスターで原田知代さんがつけているエプロン、
みつばちにも届きますよー。 ワッフル生地に赤いラインが効いたエプロンです。
りえさんになりきって、キッチンに立ってみたいです。


今日は友人ルッコの誕生日。
ルッコルンルン、おめでとー!
by mitsubachi-38 | 2012-02-04 14:24 | みつばち | Comments(2)
Commented by 菅井千鶴 at 2012-02-05 14:49 x
ううっ‼
洋ちゃん好きとしてはポスター欲しい‼

知世ちゃんも時かけからずっとファン、最強映画です‼
洋ちゃんのエプロンもALDINなのかな?
Commented by mitsubachi-38 at 2012-02-05 21:56
∞ 菅井さん ∞
大泉さん、きりりとしてますよー!
私も、水曜どうでしょうを、その昔、友人にすすめられて見てましたー。
そんな大泉さんのエプロンはALDINではないみたいです。
映画、楽しみですね ^^

<< ALDIN お雛さま >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38