今日も風が強かった・・・
いろんな方から、秋田、雪は大丈夫?と心配いただきます。
ありがとうございます!

私の住んでいるところは大丈夫です。
雪もたくさん降るし、雪かきも疲れるけれど
冬ってこうゆうものだ・・・と思うあたり、間違いなく
たくましくなっているんだろうなぁ、私。
もっともっと、雪で大変な思いをしているところがあるので
これぐらいで「大変」とは言ってられないというのもあります。

除雪車の置き土産に泣きたくなることもあるけれど
私には除雪車運転できないし、早起きも無理・・・
そう思うと除雪の人には感謝です。





さて!とても素敵な企画にお声がけをいただきました。
胸を張って「田舎モンです!」と言える私には
はじめは後ずさってしまうようなことでした。
けどいろいろ想像するうちに、心がわくわくしてきて
次から次へと力が沸いてきてあたたかい光景が浮かんできました。
電話をくださった担当の方ともすでに何度もメールをやりとりしています。
東北が好き!この気持ちを届けたいです。
このわくわくを無事にお知らせできますように。

今週末は、みつばちお休みいただきます。
どうぞよろしくお願いします。
by mitsubachi-38 | 2012-02-08 23:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-02-13 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-02-15 22:05
∞ 鍵コメさん ∞
こんばんは!
寒いですね・・・風邪などひいていませんか?
バレンタインギフト、同じ日に届いたんですね~!
私、もったいなくってまだひとつ残してます。
ケーキ、濃厚でしたね~!おいしかった!!
紅茶もとてもおいしくて、幸せでした♪
<< タイガーマスク基金テレカ・プロ... ALDIN >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38