女の子のお祭り
3月3日は雛まつり。
可愛いお雛さまが届いています。

c0170417_944694.jpg
はりがね堂さんからワイヤーで作っていただいたお雛さま。
細い細いワイヤーで、やわらかく優しい作品です。 3,300円です。

c0170417_9444738.jpg
そして、福島の起き上がり雛です。
青と赤の起き上がり小坊師さんが、お着物を着て可愛く変身!
ちょいと大きめサイズで 1,890円です。

c0170417_9485585.jpg
HANKOSTYLEさんからは、お雛さまはんこちゃんが届きました。
桃の花やひし餅のはんこちゃんも!女の子気分が高まりますよ!

c0170417_222277.jpgc0170417_2222226.jpg
お茶も届いています。teteria さんからは ひなそば茶
フランスからは、フレーバーの緑茶、kimono(キモノ) というネーミングのお茶です。
by mitsubachi-38 | 2012-02-14 20:34 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 小さな小さな企画展 タイガーマスク基金テレカ・プロ... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38