「漆器とホームスパン展」
c0170417_23411980.jpg

「漆器とホームスパン展」

木器 漆器 城崎月甫 キザキツキホ (金沢)
ホームスパン togatan 羊の織物 富樫由紀子 (盛岡)

会場/ 3sun (click!!) (北上市大堤東三丁目1-7)
2012.3.3(土)ー 10日(土)
12:00〜19:00 3日・4日は、作家が在店します。
(会期中 3月5日(月)は、お休みです。)





おとなり岩手は北上市の 3sun より春の便りが届きましたー。
素敵な企画展のお知らせ、「漆器とホームスパン展」。
3sun店主 しずちゃんの綴るblogは、作り手の想いにしずちゃんの愛が重なり
読む者の心をグイグイと惹きつけます。 尊敬の人、しずちゃん。

3月3日は、3sun にGOですよー!
by mitsubachi-38 | 2012-02-28 19:43 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2012-03-02 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-03-06 16:12
∞ 鍵コメさま ∞
こんにちは!
3sunさん、ステキなお店ですよ~!
次回帰省の際には岩手経由でぜひ!
ロゴスでのイベント、私も楽しみです。
でも場所的に都会すぎて不安(笑)
銀座を口開けて上向いて歩くぐらいなので~。
秋田生まれ・秋田育ちなので、東京はいつも常にきょろきょろしてないと損する気が・・・


<< “Mi amas TOHOKU... 縄編みのミミトン >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38