入荷のお知らせです
美味しいもの、すてきなもの、届いてます。

・エバさんから、キウイ&レモンのジャムとリンゴ&ゆずのジャム。
・針の森さんから、こぎん刺しの小物。
・lifart... さんから、品切れだった、カモマイルとネロリのキャンドル。
・木工房PUU の小沢賢一さんから、カッティングボード。

それぞれの作品、商品について綴りたいことがたくさんあるので
後日改めてご紹介させてくださいね。





昨夜は泊まりの出張で夜はたくさんお酒飲んでしまいましたー。
2時まで飲んだのなんて久しぶり。
おかげで今日は1日中眠くてたいへんでした。
けど、仕事が終わったあと、針の森さんから素敵なこぎんの作品を受け取り、
本荘に戻ってからは娘の学校の演奏会で癒され、
夜はマジメに明日の開店準備と検品。
東京に送るものの準備もまだできてなく、焦ってます~。
いま、店から家に帰ってきて、まだ不馴れなスマホから更新中ってわけです。

すごく眠いので少しでも早く寝て、明日は早起きして仕入れに行ってきます。
多分、11時の開店には間に合いませんが、母が店番してるのでご安心を。
母は私よりおしゃべりの面では接客上手、普段は理容師です。
そして、実はみつばちのオーナーなんですよ。
オーナーですが、一人の店番にすごくドキドキしているので訓練生です。
あ、私もまだまだ訓練生ですね・笑
それでは明日もお待ちしています。

眠さに負けそう・・・。
コメントのお返事、またのちほどにさせていただきます、お許しを~。

3月のオープン日について、変更あります。
24日、25日は都合によりお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
by mitsubachi-38 | 2012-03-03 23:50 | みつばち | Comments(0)
<< 針の森さんから 牡鹿半島から お魚エコたわし >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38