くるみのかご
c0170417_20585516.jpgc0170417_20593841.jpg
c0170417_210356.jpg
秋田のくるみから作られているカゴ。
上のは一枚皮で作られている珍しいもの、私の一目惚れ。
お気に入りの布であずま袋を作って内袋にしたり
ALDINのクロスをふんわりとかけたりして使ったら
さぞかし可愛いだろうなぁ~と思います。

そうそう、ポスターうつってますが、しあわせのパン、
秋田でもやっと始まりましたね!
私もさっそく観てきましたー。
きっと観てる途中でお腹が空くだろうなぁと思って
アンダンテさんでお腹を満たしてからネ ^-^
内容も素敵ですが知世ちゃんのお洋服がどれも可愛くって♪
北海道がロケ地っていうのもよかったです。
久々にラブレターが観たくなりました。借りにいこっ。


by mitsubachi-38 | 2012-04-03 18:45 | 38 雑貨 | Comments(3)
Commented by cheese at 2012-04-05 19:24 x
くるみカゴ、可愛いですね‼

知世ちゃん、本当に永遠に乙女‼
CMやトークイベントなど…プライベートも可愛いスタイルですよね。

ライブ衣装も素敵でした。

みつばちさんもいつも素敵です。どんなブランドがお気に入りですか?
Commented by cheese at 2012-04-05 19:29 x
大事な事聞き忘れました。。。
一枚皮のくるみカゴ、サイズ、お値段お聞きしても良いでしょうか?

継ぎ目、底のステッチかがりがとても素敵です。

宜しくお願いします。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-04-06 17:27
∞ cheeseさま ∞
くるみのカゴ、可愛いでしょう!
他にも数店可愛いのがありますので
ぜひ実物を見て選んでいただきたいです。
サイズとお値段についてはメールでお知らせいたしますね。
明日以降になると思いますが・・・。

ちなみに私は特に好きなブランドとかなくて
気に入った服を買っていますよー。
小さな丸襟とか、デザインのあるシャツに弱いのです!
でも「コレ!」っていう丸襟にはなかなか出会えませーん。

<< はるいろ 結び箸 ・ 小結び箸 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38