ハリノヲトさんのこぎん刺し
c0170417_12575233.jpg
こぎん刺しのコースターが届きました。
優しいピンク、凜とした桜色、菜の花みたいな黄色。
潔い紺色や、秋田の冬の空の色(灰色)、チョコミント!
新しくお付き合いさせていただくことになりました、
ハリノヲト さんの作品です。
今は栃木にお住まいですが、由利本荘のご出身。
しかも同じ高校の先輩でした!
昨年、ブログでみつばちのことを見付けていただき、
年末の帰省の際に店に来てくださいました。
そのときにいただいたのがこのコースター。
とても素敵だったので、店でも使わせていただいたところ
「売り物ではないの?」 と聞かれることが度々あり、
お願いして作っていただきました。
なんと ハリノヲト さん、今年の松本クラフトフェアに
出展が決まったそうで、すごいですー!!

季節柄、春色のピンクや黄色は本当に優しいの。
お気に入りの一枚を見付けてくださいね!


by mitsubachi-38 | 2012-04-09 20:57 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< うまくいく lifart... さんから届... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38