週明け朝ごはん
c0170417_9414432.jpgお友達のblogで美味しそうだったので真似てみた。
チーズトーストにはちみつかけたのと、
バタートーストにバナナとメープルシロップ。
おいしかったですよー!
けど、福くんのCMのチーズを使ったら
こんがりする前に周りがこげてきてハラハラ(笑)
小沢さんのくるみのトレイは毎日大活躍、
そろそろもう一枚増やしたい。
楠田さんのカップもお気に入り。
朝から筒井満隆(好きなのだ!)にときめきながらこれまた嬉しい朝ごはん。
あすなろ白書の頃はずっと歳上の人と思ってたけど自分とあんまり変わらなかったんだなー。
あのちょっと頼りない感じがいいー!私の中では加瀬くんと共通する部分がありどちらも好き。

by mitsubachi-38 | 2012-04-16 06:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by osa at 2012-04-27 12:51 x
おいしいを分かち合えて嬉しいです^^
オリーブオイルのは試しましたか?
これまたおいしかったですよ^^

それにしてもすてきな食事風景ですね。
トレイも器も
いつか実物を見に行きたいです。

ALDINに釘付けです。
ポーチもトルションも。
つばめとすみれは定番であるものですか?
Commented by mitsubachi-38 at 2012-05-18 23:12
∞ osaさん ∞
ひゃー!すっかりお返事が遅くなってしまいましたぁ!
すみません・・・。
オリーブオイル?! それは試してませんーーー。
今度教えてください♪♪

ALDINのつばめとすみれは定番でありますよー。
私もALDINの刺繍シリーズが大好きなので
釘付けになってくださって嬉しいです!
<< ALDIN新作です もこもこソックス >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38