イベントのお知らせです
今週末の素敵なイベントを2つ、お知らせしますね!
まず、いつもお世話になっている、器屋の眞理さんのところでのイベント。
新屋参画屋が、ふんわりとたくさんのお花で包まれそうです。
そして今日5月8日は、眞理さん開店2周年の日です!おめでとうございます!

・ 花かざり店@新屋参画屋内
 - ふたりの花かざり展-同時開催
 

 5月11日(金)~13日(日)10:30~17:00(最終日16時)
   秋田市新屋表町10-14  新屋参画屋
c0170417_10573012.jpg



お次は、ボタン研究所でお世話になっております、こむれみほさんと、石川久美子さんの二人展。
齋彌酒蔵店さんでは、昨年に続き2度目の開催ですね!
私もボタン研究所と一緒に旅した紅茶を、おかせていただいてます。

・ 陶とガラスの二人展 Cereal【シリアル】

 5月11日(金)~13日(日)10:30~16:00
 齋彌(さいや)酒蔵店・角太倶楽部(かくたくらぶ)ギャラリー
   由利本荘市石脇字石脇53
c0170417_10511938.jpg


どちらのイベントも折角お声がけいただいたのに、引っ越しの都合で参加できず・・・
でも、週末のお天気は良さそうなので、おでかけ日和 (そして引っ越し日和) です。
国道7号線をドライブしながら、秋田市と由利本荘市のイベントにおでかけくださいね!
私もモリモリ頑張るぞー!
by mitsubachi-38 | 2012-05-08 17:46 | お知らせ | Comments(2)
Commented by mariran at 2012-05-09 11:00 x
宣伝ありがとうございます。
引っ越しがんばってくださーい。たのしみたのしみ。
あっ例のマスキングテープ来ましたよ。

ではでは。そろそろアイスティーが気になる季節かな。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-05-18 23:14
∞ mariranさん ∞
引っ越し無事に終わり、本当に少しずつですが
段ボールからいろいろ出してしまっている状況でーす。
まっつんにも、眞理さんにも会いたいよー。
一緒に本荘にも遊びに来てください。おもしろい我が家に(笑)

マスキングテープ、どうかお取り置きお願いします。
<< 引っ越し完了~ 起き上がり小坊師 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38