明日は運動会!
ふぅっ!
やっとコチラの家に電話がつながりました。
一週間、電話もパソコンも使えずにいましたが
だんだんと普段通りの生活ができる環境になってきました。
いっこいっこ、暮らしを楽しめるように
住まい作りをしていきたいと思います。

さて、明日は小学校最後の運動会。
弁当の下ごしらえもして、あとは寝坊に気をつけなくちゃ。
今日、友人から来たメールに「小学校とはオサラバになるんだね」と書かれてて、
そうだなー。もう来年の春には小学校にも用事がなくなるのか... と思い
なんだかちょっと寂しくなりました。
下の子っていつまでも小さい子供のような気がしてるけど
いつまでも子供扱いもしていられなくなるんだなー。寂しい。

まだ小さな子供を育ててる友達には羨ましがられるけど
みんな隣の芝生って青く見えるものだね。

さぁ!そろそろ来週の開店準備もしなくっちゃ!
青森からは、可愛い鳩笛が届いていますよ。
後藤義国さんの器や、大沼さんの器を並べるのも楽しみ!
小沢賢一さんのくるみのトレイやカッティングボードも揃ってますよー。
by mitsubachi-38 | 2012-05-18 23:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< 週末開店しまーす 引っ越し完了~ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38