5月も終わりますね
5月病になる暇もないぐらい、あっちゅーまの1ヶ月でした。
まーまーまーまー、いろんなことが次々とで、よりたくましくなりました。
そんなわけで5月はほとんど店はお休みをいただいていたのですが、
6月は休みなく、週末オープンの予定です。


c0170417_9362240.jpg
すぐに片付けちゃる~!と思った引っ越し後の家の中は
いまだ納まるべきところに納まらずにいるものがゴロゴロ。
要領わるいし、時間の使い方が下手なんだよね、わたし。
だのにあれこれやること増やしちゃうからいけないんだ。
わかっちゃいるけどやめられない、スーダラ節のような人生です。

画像は我が家。こうしてみると、昭和っぽいなぁ。
ここで朝食をとったり、パソコンしたりしてます。
引き戸に塗ったペンキ、最初はやっちまった!と思ったけど
だんだん見慣れて、部屋にも馴染んできた気がする。
近いうち、右側の壁に飾り棚をつけたいと思ってる。
あと、テーブルの下に芝生みたい丸いじゅうたんを敷きたい。

by mitsubachi-38 | 2012-05-31 08:24 | 日々のこと | Comments(0)
<< 週末は ココリ市 感動したー! >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38