感動したー!
c0170417_1331672.jpg

友人のおうちに遊びに行きました。そしたらなんとも和む空間が出迎えてくれて♪
先日、玄関に飾りたいからと、みつばちで購入してってくれた小物たちが
なんともいいあんばいに並べられていて、感動~!!
聞けば、年少組の僕くんが並べてくれたんだとか。
秋田のイタヤ狐、青森の鳩笛、岩手の南部鉄瓶、福島の起き上がり小坊師。
箒も東北の民芸品や郷土玩具たちをグッと引き締めてくれてます。
あと、モノとモノとの間(ま)が、絶妙!子供だからなせる技なのか。
私のスマホ、カメラ機能が残念で画像がイマイチなのが悔しいので
近々一眼レフ持って、もう一度おじゃましたい気分。
「天然生活」 の表紙にもありそうな絵じゃない??癒されるよー。
親ばか(店ばか?!)のようですが、我が子が活躍しているようで、
本当に嬉しくあったかい気持ちになったよ ^^ありがとね!
明るくて素敵なおうちだったなぁ。庭のお花たちも可愛かった!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


c0170417_1323458.jpg<今日のお弁当記録>
・玉こんにゃく 
・焼き鮭 ・厚切りベーコン
・スモークチーズ in ちくわ
・プチトマト ・大学ポテト(冷凍)
テスト期間だから弁当いらないハズだったのに
ちょうどいい電車の時間がないからお腹空くって
結局弁当をつくることになった。
今日の弁当は地味弁。全体的に茶色。


by mitsubachi-38 | 2012-05-30 16:22 | 日々のこと | Comments(0)
<< 5月も終わりますね 今月のエバジャム >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38