エバジャム追入荷してます!
c0170417_11414550.jpgc0170417_1142274.jpg

グレープフルーツとバニラのマーマレードがあっという間に売れてしまったので
次期を待たずに送ってもらいましたー!
グレープフルーツ&甘夏のミックスマーマレードです。
熊本産のグレープフルーツと甘夏を使用しています。
グレープフルーツと甘夏の割合を 4 : 1 でミックス。
爽やかですっぱいグレープフルーツのマーマレードに
これまたすっぱいけれどコクのある甘夏マーマレードを加えてます。
トーストにヨーグルトにどうぞ。梅雨のダルさに効きそうです!
もちろん、今回も文句なしにおいしいです。

もう一種類のショウガジャム・チャイ風味も、残り少なくなってきました。
これがね、色々試して楽しんでるけれど、最近のブームは
プレーンヨーグルトに混ぜて食べること!美味しいんですよ!
by mitsubachi-38 | 2012-06-28 17:05 | 38 おいしいもの | Comments(0)
<< ひびこさんの織り物 楽しみぃ~なお知らせ! >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38