float さんのHPでワークショップ詳細が♪
早くもお問い合わせをいただいている float さんのワークショップ。
予約は 8/1(水)からになります。
ご参加、お待ちしてますよーーー。

そして、float さんのHPでも、ワークショップの詳細がupされました!
こちら → ★(click!!) からどうぞ!!
今回作るチークとフェイスパウダーのこと、おいしいおやつのことも!
とても詳しく書いてくださっていて、楽しみ度が増しました♪
教えてくださる方を招いてのワークショップは初めてなので
どんな雰囲気になるのかなーと、私も楽しみでしょうがないのです。

そして、float yuk iさんの旦那様、大沼道行さんの器も近く入荷の予定です!
スープカップとマグカップ、お待ちだった方はお楽しみに!!
特にスープカップは私のオススメです。 たっぷり入るんですもん!

c0170417_12255183.jpgc0170417_1226653.jpg

by mitsubachi-38 | 2012-07-25 16:17 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< びゅーんと盛岡へ ワークショップのお知らせ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38