ワークショップ 申し込みは今日までです
相変わらず残暑が厳しい秋田です。
小学生の娘の夏休みも、残すところあと3日!
宿題については散々ガミガミ言ってきましたからね、
どうなってるのか気になりながらも、もう怖くて聞けず・・・。

昨日は課題になっている 「一人一作品」 にやっととりかかり、
超簡単なものにも関わらず、ミシンと格闘してたモヨウ。
超簡単とは言っても、修学旅行を間近に控え役立つモノ!
下着や靴下などを入れる旅行用袋なんですよー。
曲がった縫い目もご愛敬!ってなもんですよ。

さてさてー。
<float ワークショップのお知らせ> にもありますように
ワークショップの申し込み締め切りが今日になっています。
今ならまだ間に合いますっ。
先日もご来店くださったお客様にワークショップの話をしましたら
参加をすごく迷っていたとのことで、声をかけてもらってよかったです!
と言っていただきました。そういっていただけると私も嬉しい~♪

そして、少し前からみつばちでも販売させていただいていた
floatさんのグロス&リップのセットと、火山灰シラスのクレイパック。
グロスとリップは昨年から愛用させていただいている私ですが
この度初めて、クレイパックを使わせていただきました。
これは火山灰シラス、ハーブパウダー、オイルがキットになっていて
それらと精製水を混ぜて自分でパックを作るのですがこれがまた楽しい。
そして顔に塗って10分 ・・・ 水orぬるま湯で洗い流します。
パックを塗った顔はお約束で、家族に気持ち悪がられたりするのですが
洗顔後のしっとり感、翌朝起きたときのすべすべ感、化粧のりの良さ、
あー、もっと早くやればよかったーと思いました。

ワークショップに参加の方も、その日作るチークやフェイスパウダーの他にも
きっと興味深いお化粧もの、スキンケアものがあると思いますよ~。
当日限りの販売になりますので、お小遣いは必須です!(笑)
by mitsubachi-38 | 2012-08-21 07:20 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< 8/25のワークショップ受付、... いよいよ来週! >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38
about みつばち
営業時間10:30-17:30
定休日:水曜日
※臨時休業はブログで
お知らせいたします。

〒015-0843 秋田県
由利本荘市東梵天67-1
tel/fax 0184-23-2055

web shopは こちら
カテゴリ
全体
みつばち
店の場所・問い合わせ
38 暮らしの道具・かご
38 雑貨
38 器
38 紅茶
38 おいしいもの
38 服
企画展・ワークショップ
お知らせ
日々のこと
お茶の時間
紅茶屋 みつばち
開店までのこととか
秋田
青森
岩手
宮城
山形
福島
東京
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
検索
記事ランキング
ブログジャンル