大沼道行とヤンマ産業
float さんのワークショップ、無事に終了しました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。
ワークショップの様子は後ほどまた記しますが、まずは今週末の素敵なお知らせを!
大沼道行さんの器と ヤンマ産業 さんの会津木綿やリネンのお洋服の合同展示会です。


c0170417_15504048.jpg
大沼道行とヤンマ産業

8/31(金) 10:00~17:00
9/1(土)  10:00~16:00

盛岡市 南昌荘 にて



南昌荘は庭園、建物の維持のため、大人200円、
子供100円を入園料として頂いています。
ご協力をお願いします。

ヤンマ産業さん!
いろんな雑誌で目にしたり、お店のサイトで受注会の記事を読んだりしてましたが
ついに東北に上陸ですよ~!しかも初東北だそう。
ぜひぜひ、この週末は盛岡へ go,go!!!

実はヤンマさんのお洋服、すでに先日もwebで注文してるんです、私。
雑誌にのったビタミンカラーのブラウスに目が釘付けになっちゃって!
手元に届くのはまだ先なんですけどね、なので今回の南昌荘も楽しみです。

大沼さんの器も。今回はどんな器が並ぶかな~♪
by mitsubachi-38 | 2012-08-27 21:57 | お知らせ | Comments(0)
<< ありがとうございました ジjンジャーシロップ、入荷してます >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38