フレーバーティのラインナップです
ル・パレデテの紅茶をお取り扱いさせていただく事になりました。
フランスのパリに本店をかまえており、紅茶好きの方はご存じかと思います。
9/16現在のフランス紅茶のラインナップをご紹介させていただきますね。

<ル・パレデテ>
・モンタニュー ブルー
 ラベンダーとストロベリー、ハニーの香りの紅茶です。

・アールグレイ フルール ブルー
 矢車菊の花びらを加えた、ほのかに甘く香り高いアールグレイです。

・テ オ オレンジ
 キューバ産のオレンジと柑橘の香りの爽やかな風味の紅茶です。

・トフィ
 バニラとカカオの香り、英国のキャラメルの香りの紅茶です。

・テ デ ザリゼ
 煎茶に白桃とキーウィのほのかに甘く、清涼な香りのお茶です。


今日はオレンジのフレーバーティをアイスティにしました。
ちょっと甘さを加えたらとっても美味しかったです!
オレンジスライスを浮かべたらさらにおいしいだろうなぁと思います。
by mitsubachi-38 | 2012-09-16 13:46 | 38 紅茶 | Comments(0)
<< イタヤ馬、イタヤ狐、入荷しています teteriaの紅茶ラインナップです >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38