来年も ieカレンダーで
c0170417_9454339.jpg

相変わらず暑い毎日ですが、あちらこちらで来年のカレンダーを見る季節ですね。
みつばちにも、まもなく入荷しますよ。今年で3度目の ieカレンダー。
画像は今年の9月現在のもの。栗が並んでいます。可愛いっ!

六曜(大安・仏滅)、月の満ち欠け(新月・満月)、陰暦(1月は睦月2月は如月... )と、
最小限の知りたいことが、可愛いおうちの中におさまっているカレンダーです。
堀口尚子さんという方が作られています。

私はこのカレンダーが大好きなので、このカレンダーのみお取り扱いしています。
なんとも、ココロなごむカレンダーです。
ちいさいもの、かわいいものが大好きな方に、おすすめです。
by mitsubachi-38 | 2012-09-19 16:43 | 38 雑貨 | Comments(1)
Commented at 2012-09-23 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今朝は温かい紅茶でした イタヤ馬、イタヤ狐、入荷しています >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38