秋晴れ、空にむかい思ったこと
週明けの月曜から体調が悪く、体が重いと心も重い ... 。
でも今日は、気持ちの良い秋晴れと、薬も効いてちょっぴり楽な一日でした。

それにしても、いきなりこんなに気温が下がっては、
体だってついていかなくなるよねー。

突然秋が来て、やたらと寂しくなって
ホルモンのバランスのせいなのかなんなのか、気持ちが落ち込むと
「 あぁ、もうお先真っ暗だぁ 」 なんて、くらーくなってしまう。
人の言葉にいつも以上に過敏になって、意地悪な人ー!と思ってしまったり
そんな時はたいてい自分も意地悪ぅーな気持ちになっていたり。
あー、そういえば季節の変わり目(特に夏から秋)はこうゆうこと多いかも・・・
とさらに落ち込んでしまったり。

でも、落ち込んでばかりもいられないので、そんな時は
人生、いつ何がおこるかわからない! (いい意味でね)
と気持ちを奮い立たせてガンバロウ、そう思ったりもしています。
女性達よ、ガンバロウではないか~!

今週末は、営業時間の変更やお休みをいただきます。
詳しくは上の記事でご確認下さい。よろしくお願いします。
by mitsubachi-38 | 2012-09-26 22:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< ieカレンダー、入荷しました 今朝は温かい紅茶でした >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38