今年もやってきた!
何が?って???

大好きな金木犀の香りのする季節が!

今年初の金木犀の香りは、飲み会の帰り道でした。
おいしい焼酎を飲んで楽しい気持ちで一人歩いていると
どこからか桃の香り。
しばらくは、いい匂いだな~なーんて思って歩いていたのですが
ハッと気付いた!これはまぎれもなく、金木犀の香りじゃないかー!と。

ふだん、全く歩かないし最近は自転車にものらないことを反省しながら
金木犀の香りに包まれ夜道をフラフラと歩いて帰りました。

そして最近あまりにも体が重いことも反省。
もう何年もあきらめていた山登りも近いうちにできるかもしれないので
少し体力つけるために運動しようと思います。

山に登りたいんだよぉ。
by mitsubachi-38 | 2012-10-04 17:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< りんご 10月! >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38