おいしいパン!
c0170417_9183978.jpg

寒いよ、寒いよー!今夜はおでんだよー!
昨日、お客様からおいしい食パンをいただきました。
実はこのところずーっと、おいしい食パンが食べたいと思っていたので嬉しかったー!
秋田市から来てくださる方で、ご近所においしいパンやさんができたとのこと。
うらやましい~!本荘にも、食パン専門店とかできればいいのに・・・と常日頃思ってる私。
食パンやロールパンやクロワッサンなどのシンプルパンのお店がいいな。
自分でパンを焼けないので、余計にそう思ってしまいます。
ちなみに我が家の朝食、パン : 白米 の比率は 8 : 2 ぐらい。
前の晩のおかずの残り具合で、パンだったり白米だったりです。

さて。いただいたパンを、今朝さっそくトーストしていただきましたよ!
平日の朝は時間との戦いなので、娘達はトースターで焼いたパン。
けど娘達が学校に行ったあと、ふぅ~と一息ついて、私は焼き網でこんがりと!
ささやかな 「おいしい」 抜け駆け。さぁ、今週もガンバルドー!
辻和さんの焼き網は、みつばちでもお取り扱いしております。
直火対応なので、残念ながら IH には使用できませんが
ガスコンロをご使用の方にはオススメしたい逸品ですよ。

Wさん、おいしいパンをありがとうございました!
by mitsubachi-38 | 2012-10-15 17:38 | 日々のこと | Comments(3)
Commented at 2012-10-16 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-18 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-10-18 23:12
∞ 鍵コメさま ∞
お返事遅くなりごめんなさい~!
メールにも書いたのですが、遅くても週明けには発送しますね♪
ゆうちょ振込、ダイジョブです!
<< ALDIN 再入荷商品のお知らせ 天窓 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38