ALDIN 再入荷商品のお知らせ
c0170417_11533166.jpg

ALDIN のWガーゼバスタオルが久々の入荷です。
このバスタオル、初めて入荷したのが昨年の12月。
その時から私も購入して使っているのですが、よいです、すごく。
実際に使っている方の書いているブログや、お取り扱いのあるお店の方が
その良さについて綴っているのをよく目にはしていたものの、
最初はゴワゴワしていて、肌になじむまで時間がかかるのかな、と思っていたのです。
が!使っているうちにその良さを実感。
それまではいわゆる普通のタオル生地のバスタオルを使っていたのですが
今ではほぼ毎日、洗濯して乾かない時以外はこの ALDIN のバスタオルを使ってます。
使ううちに吸水性の良さもわかるし、濡れた頭をガシガシ拭いても
普通のタオル地のようにベチョベチョしない。それに乾きやすい。
かさばらないし通気性もいいし、サイコーなんですよ!
これはぜひ、一人でも多くの人に感じてほしいなと思います。
今年の夏は暑くて寝苦しい夜もありましたが、それでもお腹には何かかけて寝たい。
そんな時にも大活躍でした。今回も色違いで購入をしようと思っています。
そして来年の夏は、同じ生地のブランケットを買おう!と、心に決めた夏でした。
by mitsubachi-38 | 2012-10-18 23:09 | 38 雑貨 | Comments(2)
Commented at 2012-10-19 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-10-26 21:26
∞ 鍵コメKサマ ∞
こんばんは!
お返事遅くなりました-!そうなんです、来月行ってきます!
宿も予約したけど、雪降ったらどうしよ~と不安なってます。
でもKさんのバッグ、とても素敵だったので
今からとても楽しみなんですよー。
Kさんの作品、ブログで見せていただいてます!やっぱり素敵♪
<< ぐるぐるとめまぐるしく おいしいパン! >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38