ぐるぐるとめまぐるしく
・・・毎日を過ごしています。
ここんとこ、なんだか行き詰まってて、
でも友人達に助けられました-。ありがとう。
今日はとても気持ちの良い秋晴れで、
午後からは特に、仕事休んでどっかいきたーい!って思いました。
でも机の上を見たらとてもそんなことできる状態でもなく、
やっぱり友人に叫びのメッセージを送り、やりすごしました。





さて!ALDIN さんから新作が届きました。
のちほど画像をアップしようと思いますが
冬にしっくり来る新作で、心がいい感じに切なくなります!
うぅ~、伝えるの難しいのですが、やっぱりわたし、ALDIN 好き!
そして itonowa さんからジンジャーシロップも届いています。
もうすぐエバさんからおいしいジャムも届く予定です。

明日は朝イチで米まつりに行ってから店をあけます。
明日も晴れるといいなぁ。やっぱり晴れがいい。
by mitsubachi-38 | 2012-10-26 22:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< 日々の思い ALDIN 再入荷商品のお知らせ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38