日々の思い
この週末もご来店ありがとうございました。
今月の週末openは、休みなく開店してました。
いくらみつばちで好きなものに囲まれてるとはいえ
平日、月~金と勤めに出ているので、
月に一日は完全オフの日を作ろうかなと思ったりもするのですが
11月は学校行事や部活の関係で店を開けれる日が少ないため、
今月は頑張りましたー!

そして今日はレジ周りの模様替えをしました。
まだ未完成ではありますがだいぶスッキリして、新たな気持ちになりました。
店を始めて1年5ヶ月立ちますが、
この頃、店のことだけに集中できないもどかしさがストレスになり
自分の中でいろいろな葛藤があり、悩んでいました。
なんだか中途半端な気がして、どうすればこの状況を変えられるのか考えて、
でも結局答えを出せぬまま。

けれど、お取引先の方のあたたかな心遣いに励まされたり、
お客様の言葉に嬉しさを感じたり、
家族や友達の存在に救われたり…感謝です。
人それぞれ悩みはあると思いますが、
今日は模様替えもして気持ちも少しスッキリしました。

今のままでも自分が信じる目標や未来にむかって
できることを頑張らなくてはね。

そんなことを思った日曜日でした。
さぁ、また明日からはじまる一週間を頑張りましょー!
by mitsubachi-38 | 2012-10-28 23:04 | 日々のこと | Comments(0)
<< 朝のミルクティー ぐるぐるとめまぐるしく >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38