今年も、もこもこソックスやってきた
c0170417_13523554.jpgc0170417_1353323.jpgc0170417_13531816.jpgc0170417_13533883.jpg

今年もCINQ(サンク)さんから、オリジナルのもこもこソックスが届いています!
花柄はグレー、ブラウン、ブルー、そしてフェアアイル柄になります。
フェアアイル柄は、レディースサイズのみならず、メンズサイズもございます!
恋人や旦那様の足もぬくぬくあたためてあげちゃってください。むふぅ~♪
なお、今季の再入荷はありませんので、気になる方はお早めにどうぞ。
メンズサイズは、すでに残りわずかとなっています。

そしてコチラ↓はCINQさんのHPより引用させていただきました。

「もこもこソックス」とは名前の通り、内側がつま先まですべて
もこもこと起毛しているソックスで、汗をほどよく吸湿しながら余分な水分を放出するので
保温性に優れていて、寒さの厳しいフィンランドの人たちにも愛用されています。
足先の冷えが気になるこれからの季節、ルームソックスやベッドソックスとして、
たいへんおすすめです。





私も今年もすでにはいてます。家にいるときはずーっと (寝る時も)です。
家だけでは飽きたらず、土日は店でもはいてます。あったかいからね!
でも昨年からあまりはきすぎたせいか、もこもこが少し薄くなってしまった気が(笑)
靴下だって毎日はいてれば薄くなりますものね。
なので今年は買い替えようと思っています。何色にしようかが迷いどころです。
プレゼントにもおすすめ。絶対に喜ばれると思います。
by mitsubachi-38 | 2012-11-08 16:52 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 10日(土)はお休みです 秋のエバジャム >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38