今年のサンタクロースは・・・
先日、お取引先のCINQさんにお聞きしたい事があって電話したところ、
対応してくださったスタッフさんが、「私、秋田出身なんです」 と教えてくださいました。
なんだかとても嬉しくって、親近感を持ってしまいました。
CINQさんで働けるなんて私には夢みたいな話なので、すてきー!

そんなCINQさんのオリジナルもこもこソックス、さっそく今年も人気です。
本当に本当にあたたかいので、足先がいつも冷えるなぁってお悩みの方には
ぜひ試していただきたい靴下です。
さらに。
クリスマスイブの夜には枕元におけば、翌朝、プレゼントも入ってるんじゃない?
ってなぐらい、可愛さもある靴下です。 (プレゼントの保証はいたしかねます~)

さて、クリスマスといえばサンタクロースですね。
今年は昨年とはまたちがうサンタクロースがもうすぐ届きます。
クラスカさんの サンタだるまサンタ豆だるま です。

今週のOPENには間に合いそうにありませんが、入荷し次第、blogでお知らせします。
イラストレーターのミロコマチコさんが一点ずつ手描きで仕上げてくださったサンタさんです。
私もまだ実物は見てないのですが、きっと気持ちがふにゃにゃ~としてしまいそうな
ほっこりなサンタクロースにちがいありません。楽しみー♪

そのほか、今後入荷予定のもの・・・
みちのくあかね会 さんより、欠品していた色のヘリンボーン柄マフラー
lifart... さんより、クリスマス限定のフレグランスキャンドル
などが届く予定です。こちらも随時、blogでお知らせいたします。
クリスマスじたく、冬じたく、そろそろ本格的に始めないといけませんね。
by mitsubachi-38 | 2012-11-15 17:02 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< イタヤ馬とイタヤ狐のこと いろいろお知らせ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38