11月23日は秋田市で出張販売です!
突然ですが、23日(金)勤労感謝の日に、秋田市新屋の参画屋さんに
出張みつばちでおじゃまさせていただくことになりましたー!

楽しい冬じたくのお手伝いをすべく、心も体も暖かくなるようなものを持っていきます。
もこもこソックスや、みちのくあかね会のマフラー、キャンドルに紅茶、エバジャムも!
それからくるみとあけびのかごや、ALDINの布のもの、小沢賢一さんの木のものも。
その他、blogのあれが見たいなぁ、と気になってるものがありましたらコメント下さいね。

23日は新屋参画屋に、どうぞ遊びにきてくださいまし!
時間は11時→16時です。 眞理さん、onionさん、よろしくお願いします!






by mitsubachi-38 | 2012-11-23 22:56 | みつばち | Comments(0)
<< 夢積工房、高橋睦美さん 明日は参画屋 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38