週末のお知らせ
またまた今週末のお知らせをふたつ。3連休、おちらこちらで楽しそう♪

c0170417_10561718.jpg

こちら、 まつまし まりこ さんの個展です。コーヒー屋さんでの個展て素敵!
彼女の持つふんわり感と、きりりとしたコーヒーの香り、どんな空気になるんだろう。

Aloma of color-いろのかおり-
11月23日(金)~25日(日)
10:00→20:00
秋田市山王新町13-21-2F 08COFFEE

  ・
  ・
  ・

c0170417_1275139.jpg

こちらはは青森県八戸で開催されるクラフトフェア、 はっち市 です。

はっち市 2012
11月23日(金)~25日(日)
10:00→18:00 (最終日は17:00)
青森県八戸市三日町11-1 八戸ポータルミュージアム【はっち】

わたし、この 「はっち市」 に出店される maru さん という作家さんにお会いしたくて
宿も予約していたのですが、諸事情で行けなくなってしまいました。
その事をmaruさんに知らせると、せめて雰囲気だけでも・・・と送ってくださったのが
このガイドブック。そのお心づかいに感動しました。ありがとうございます!
今回は残念ですが、いつかmaruさんに会える日を夢見てガンバロウ!
まさに私のツボをゴリゴリするバッグを作られる方です、maruさん。

そんなわけで、「はっち市」、とっても魅力的なクラフトフェアです!
近郊の方、クラフトフェアが好きな方、ぜひお出かけくださいね!
by mitsubachi-38 | 2012-11-19 17:26 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2012-11-20 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-11-21 17:33
∞ 鍵コメさま ∞
こちらこそ、ありがとうございました~!
勝手にリンクで紹介してしまってすみません、もし不都合ありましたら、
遠慮なくお知らせくださいね♪
Web 楽しみにしてます~!
週末、頑張ってくださいね!
<< みちのくあかね会のマフラー、揃... 11.18 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38