mimitten展
c0170417_13535845.jpg

昨年、可愛いミトンや毛糸の小物を納品してくださったmimicoさんが
今年もいっしょうけんめい、編んでくれていますよー。
お仕事をしながら、空いた時間で編んでくれたミトンや毛糸のくつ下たち。
そこで、12/1と12/2の二日間は、みつばちで <mimitten展>をすることにしました。
mimicoさんのミトンで、ミミトン展。ちいさなお店での小さな企画展です。
お楽しみに☆


< mimitten展 >
12月1日(土)、12月2日(日)の二日間。
11:00 → 17:00 
mimicoさんがつくる、毛糸のいろいろ。
この二日間は、mimicoさんが在店してくださいます。
by mitsubachi-38 | 2012-12-02 19:15 | 企画展・ワークショップ | Comments(2)
Commented by 花子 at 2012-11-20 18:17 x
こんばんは☆いつもブログ楽しく拝見しています。ミトンなんですか、写真のみのデザインだけですか?昨年みたいな指なしミトンはありますか?
Commented by mitsubachi-38 at 2012-11-21 17:36
∞ 花子さま ∞
いつもブログを見てくださってるとのこと、ありがとうございます。
ミトン、昨年のような指なしのものも編んでくださっていますよ!
またブログでご紹介しますので見てくださいね~!
<< mimitten展、ありがとう... mimitten展の準備ができました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38