11.18
この土日はお天気が悪かったにも関わらず、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
SOU ・ SOU展の効果かな(笑) いろんな方へ、ありがとうございます。
そしてお客様からの嬉しいいただきもの。紹介させてくださーい!

c0170417_14121861.jpg
多肉ちゃん~!土台となってる器、
じつはくまがいのぞみさんの器(アラレ・フリーカップ)です。
私の私物なのですが、以前に欠けらせてしまいまして・・・
でもお客様が素敵に変身させてくれました!
モワモワの多肉ちゃんに可愛いおうちまで☆
お手紙も添えていただき、Tさん、ありがとうございました。
Tさんからはカリンもいただきました。窓辺に飾らせてもらったら、
カリンの黄色と日暮れの群青のコントラストがキレイでしたよー。
ほんとにありがとうございました。


c0170417_14131296.jpg
こちらはKさんから。Kさんお気に入りのチャイと、ブローチ!
Kさんからもまた、湯たんぽなみに暖かいお手紙つきで、
わたしは涙が出そうでした。ありがとうございました。
お会計時の 「冬ごもりの準備ができました」 の言葉と笑顔!
男じゃない私でも惚れてしまいそうな可愛さでした。
というか、会うたびいつも、なんでこんなに可愛いんだろう・・・
と思っていることを、いまココで告白します(笑)
チャイもさっそくいただきますねー!
冬が来る前のおでかけに、みつばちをリクエストしてくださり
本当にありがとうございます。楽しい冬を!!


c0170417_14162181.jpg
ハピバースディ~!と、
入ってきてくださったRさんからは焼き菓子を。
aubeさんの焼き菓子、美味しかったですー。
疲れた体にマフィンの甘さが染み渡り、
体から力が抜けていきましたよ。
いつもありがとうございます!

他にも、いつも幸せをわけてくれるKさんからあったかアイテムをいただきました。
さっそく今朝から巻き巻き~の、ぬくぬく~でした。ありがとうございます!

いただきものの多かった11.18が偶然にも誕生日で、38になりました。
38という数字が好きなので店名にしましたが、歳ともなると微妙ね(苦笑)
でもせっかくの「みつばち年」なので、この先は永遠の38てことでヨロシク。
もう歳はとりませ~ん。
 
by mitsubachi-38 | 2012-11-19 17:23 | 日々のこと | Comments(0)
<< 週末のお知らせ lifart ... クリスマ... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38