入荷のお知らせ
・ 夏に、みつばちでワークショップをやってくださった float のyuki さんより
 グロス(新色)& リップクリームのセットと、練り香(2種)が届いております。
 練り香はオレンジフラワーとローズの2種類。
 サンプルもありますのでお好きな香りをお選びいただけますよ。

・ 河上智美さんより、グラスが届いております。
 いちごグラスや泡ドットのグラス、ワイングラスもとても素敵なんです!
 yuki さんのワークショップでアイスティーを入れたグラスも入荷しています。
 参加者の方たちに好評でしたね!(下画像のグラスです)
  c0170417_12391956.jpg

 そして近々、素敵な器をご紹介できそうです。私もワクワクしています。
 さて先日のblogでもお伝えしたように、今週末は8日(土)のみのオープンです。
 時間は11時~16時まで。私は不在にしていますが、母が店番をしています。
 申し訳ありませんがプレゼントの包装はできませんので、よろしくお願いいたします。
 
by mitsubachi-38 | 2012-12-04 21:50 | Comments(0)
<< アロマ講座とアフタヌーンティ! mimitten展、ありがとう... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38