今日も寒いです

c0170417_1115322.jpg← mimitten展 で人気だった指なしミトン、
追入荷したのですが既にお嫁入りしました。
mimicoさんへの感謝を込めて写真の紹介☆
さてさて。寒い毎日、おまけに乾燥もしていて
私の顔はカサカサーのピリピリーです。
気に入って使ってたローションがなくなってしまい
他のに変えたとたんのこれ。肌って正直だー。
対策を考えなければ・・・美とはお金がかかるものだね。




ゴーイングマイホーム、昨夜が最終回でしたねー。
視聴率は低かったみたいだけど、私は大好きなドラマでした。
大きな変化はないけれど、あのゆったりあったかい感じ、毎週楽しみだったもの。
最後のシーンで良多(阿部寛)が紗江(山口智子)の作ったポタージュを見てすごくいい表情をしたので
「生クリームでハートでも書いたのかな~」なんて思ったら、そんなありきたりなものではなかった。
良多にとってはハートよりも、もっともっと心があったかくなるものがポタージュにはのってて
そのシーンでじわじわと涙がこみあげてきてしまいました。ほんと、いいドラマだったなぁ。
ちょっと偉そうかもしんないけど、視聴率なんて関係ないよ!と言いたいのだ。
あと、バーミックス、今までミキサー派であまり興味なかったけど、欲しくなった(笑)
ありゃー便利だね。

by mitsubachi-38 | 2012-12-19 16:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-12-19 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2012-12-19 20:39
∞ 鍵コメさん ∞
Kさんも見てましたか、ドラマ!
印象的な言葉や場面、たくさんありましたね!

そうなんです、会えたんですよー!
感激でした。K さんがきっかけになったんです!
本当にありがとうございます。

オススメ教えてくださり、こちらもありがとうございます!
早速検索してみますね~!
<< アクリル毛糸のクリーナー 河上智美さんのグラス >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38