初売りでした
初売りだった今日、ご来店いただきありがとうございました。
先日お知らせしたお楽しみ袋ですが、嬉しいことに残りひとつになりました。
今月いっぱいのんびりと~なんて思ってたのでちょいと驚き。
でも明日楽しみに来てくださるかたがもしいて、さすがにひとつじゃなぁなんて思い、
ほんの少しですが追加で作りました。売り切れごめんでよろしくお願いします!
by mitsubachi-38 | 2013-01-05 22:20 | みつばち | Comments(0)
<< お楽しみ袋、完売です あけましてお楽しみ袋です >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38