ヒットな買い物
c0170417_956350.jpg
今日から二女も学校始まりー!学校から帰った娘、開口一番に
「○○ちゃん、ディズニーランド行ったんだってぇー」と、羨ましそう。
長い休み明けには必ずといっていいほど出る話です。
<夢の国>は我が家にとっちゃ夢のまた夢。連れてってあげたいけどねー。

そんな娘と先日、「冬休み中に」 と約束していた所へ出かけたのですが (近場ね)
途中、立ち寄った久々のアンチック蚤の市で、出会ってしまった画像のかご。
白樺風のかごには木の持ち手がついて超可愛い!値段も可愛い~♪
無印で買ったスローケットの入れものを探してたので嬉しいったらありゃしない。
そしてこのスローケット、大きくてたいへん重宝。ストーブ前でのゴロ寝に最高!
初売りで半額だったのですが、模様も大好きなヘリンボーンなのだ。
色違いで欲しいぐらいだよ~。
by mitsubachi-38 | 2013-01-15 17:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< 20日、お休みをいただきます 狐崎ゆうこさんのカトラリー >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38