maru さんのバッグ、入荷です
c0170417_1142721.jpg

新しくお付き合いをさせていただくことになりました maru さんから
いろんなバッグたちが届きました!カラフルで店内は春のよう~♪

昨年の夏に帰省の際にみつばちに立ち寄ってくださったお客様が
とても素敵なバッグを持っていて、そのバッグは?と聞いて教えていただいたのが
maru さんでした。嬉しいご縁のきっかけとなったKさん、ありがとうございます!

maru さんのバッグはシンプルさの中にちょこっとのぞく遊び心があったり
布地と縫い糸の色合わせに心をくすぐられるんです。
装飾や柄ものを使わずしてもここまで人をワクワクさせるのは
作家さんのセンスの良さに尽きると思います!
シンプルというだけでなく、可愛さとかっこよさも兼ね備えたバッグです。

今回は、私も愛用中の帆布の縦長トートバッグや大きなエコバッグ、
オールレザーバイカラートート、レザーポケットティッシュケースが届きました。
縦長トートはすでに売れてしまった色もありますが、ぜひ手にとって見てほしいです。
遠くのお客様には web shop 2/4 PM9:00 オープン が嬉しいね!
by mitsubachi-38 | 2013-02-03 23:38 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< maru さんのバッグ ② 夢 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38