maru さんのバッグ ②
c0170417_13441348.jpgc0170417_13423531.jpgc0170417_13472712.jpg
c0170417_13451338.jpgc0170417_1344585.jpg
レザートート、ぺたんとしている見た目とはうらはらに
意外といろいろ入っちゃう。なのにやっぱり見た目はスマート。優秀!
大きなエコバッグは、柔らかな綿麻生地です。
そうそう、エコバッグって重くなると持つ部分に負担がかかって
布が手の平にくいこんで、重いし痛いし... なーんてことない???
けどmaruさんのこのバッグは、持ち手がしっかりしているうえ
皮で包まれてるからそうゆう心配はないですね!
肩からかけても、もちろん痛くない。ってことでこれまた優秀!
なす紺、カーキ、ナチュラルの3色あります。
山羊皮と牛皮のポケットティッシュケースは、説明抜きに、イイ☆
多分、来週ぐらいには私のバッグに入ってると思うんだー。
バッグからさっと取り出して、かっこよく鼻かむんだー。イエィ!
by mitsubachi-38 | 2013-02-04 21:29 | 38 雑貨 | Comments(2)
Commented by snow3grandma at 2013-02-05 09:05
みつばちさん、こんにちわ。
レザートート、エコバック、お出かけするのが、
楽しみになるようなMONO達ですね。
お店が近くにあったら、毎度通いそうです。
いわきは、雪がないので、梅のつぼみもふくらんで、
うきうきしてきます。
つるし雛飾りまつりに行ったレポしました。お暇な時どうぞ。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-02-05 21:19
∞ snow3grandmaさん ∞
こんばんは。
いわきはもう春の気配なのですね~!
つるし雛、素敵ですね。
こちらのほうでもつるし雛が見られるイベントがあるんですよ。
春がまちどおしい秋田です。
<< 漆にリボン maru さんのバッグ、入荷です >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38