地面はまだ凍ってますが ...
相も変わらず、さっぶい日々が続いている秋田。
春、早く来て。

4月に楽しみができました!
もーね、気持ちいいほどにパパパパッと決まったので驚き!
私の中で 「いつか」 ・・・って空想してたことを伝えてみたら
驚くほど近未来に実現できる運びとなり、
4/13(土) と 14(日) の2日間で、maruさん のbag展を
みつばちで開催することになりましたー! maruさんも来てくれるよ~♪
先月入荷したmaruさんのbagたち、あれよあれよという間に巣立って行き
嬉しい反面、寂しかったり~。でもやっぱり嬉しいことですね!
年度始めの忙しいのが落ち着き始める4月の2週目です、どうぞお楽しみに!

そして、安心素材のおいしいお菓子も、ある方にお願いしました。
こちらもイベントをする機会があったら、いつかお願いしたかった岩手の方。
青森からは素敵なbag、岩手からは美味しいお菓子、
それを秋田のみつばちで味わっていただきたいな~と思います。
待ち遠しい、そんな春。
仕入れの旅の予定もあり、冬にじっとしてる分、楽しみいっぱい。
しっかり充電しとこう!
by mitsubachi-38 | 2013-02-22 09:21 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by snow3grandma at 2013-02-22 10:10
寒い分だけ、春の楽しみ倍増ですよね。
雪の新潟にも住んでいたので、気持ちわかります。

行ってみたいなあ、みつばちさんのところへ…。

仕入れの旅も、楽しそうね。

本の情報ありがとうございました。買ってみますね。
Commented at 2013-02-26 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-02-28 21:36
∞ snow3grandmaさま ∞
新潟に住んでおられたのですね。
いい町ですよね、川の景色もいいですし!

こちらはいよいよ暖かくなってきた…かもな数日です。

nid 本屋さんで探してみてくださいね。
Commented by mitsubachi-38 at 2013-02-28 21:43
∞ 鍵コメさま ∞
nid 見てくださったんですね~!
ありがとうございます!!

ほんとに今年は雪も多く、気温が低くて…
でもここ2日はちょっと暖かいんですよ~!

maru さんの、バッグ展、びゅーーんと遊びに来てください!!
<< 3/1、3/2 はお休みいただきます nid 26号、販売しますー >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38